自己紹介

スポンサーリンク

自己紹介

 

 

初めまして、ウサこんぶです。

四国の田舎で飲食店の社員しながら主婦しながら

1歳&4歳、男児2人の母と旦那の嫁をしているアラサー主婦です。

 

現在の会社員という収入形態に不安を感じ、現状を変えたい、自分も変わっていきたい!

と思い初め、ほぼ接客業で仕事以外ではパソコンを触らないという

パソコン初心者がMacBookを購入、ブログを始めました

内容は

  • 仕事関連(人間関係、効率化、体験談)
  • 家事や子育てなどの日常

 などを中心に書いていこうと思います。

上記のワードで気になったものがある方、共感してくださる方、よければご覧下さい。

私のような一般人でも、誰かのお役に立てればと思います。

 

 

ざっくり経歴

  • 高卒後、専門学校中退
  • 引きこもり&実家の自営業手伝い後、1年単位で職場を転々とする。
  • 飲食店にてバイト5年
  • 他社の飲食店に乗り換えバイト2年経過後正社員雇用
  • 入社半年で産休、復帰後2年で2回目の産休
  • 現在2回目の産休をを終えて復帰。現在勤続約7年(2022年5月時点)

 

ブログ経歴

 2021年7月 WordPressにてブログ開始。

       サーバーは、コノハウィング

 2021年7月 2記事で無謀にもGoogleアドセンス申請

       約2週間で合格通知。

 ↓詳細↓

 1日平均1PV、たった2記事のブログでもGoogleアドセンス1発合格できた?!

 

 

 

 1日の平均使用時間 

 

5時〜7時 副業タイム〜子供達が起きたら朝ごはんと準備

7時〜19時 保育園送り仕事保育園迎え

19時〜 晩御飯お風呂歯磨き家事

21時、22時〜 寝かしつけ就寝

22時〜 寝落ちしてなければ副業タイム

 

 

人生の目標

 

一つの収入源に縛られない生活をする。

お金と心にゆとりを持って生きる。

両親のやりたいことをさせてあげたい。

家族と色々な経験がしたい。

身近な人達と笑顔で暮らしたい。

心も身体も健康に生きたい!

 

こちらにも少し詳しく自己紹介しています。

ブログ、始めました。(自己紹介含みます)

2021年に始めたこと&2022年の挑戦

 

タイトルとURLをコピーしました